北仙台

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に東海林久典により2019年6月2日 , 10:41に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16043 返信
      カド

白とグレーと少し茶の入った2歳半の去勢済みのオスが逃げてしまいました。
        人見知りです。
        警戒心が強いこです。

• #16234 返信
        東海林久典

今朝、むねちゃんに似た猫を捕獲しました。ここ3,4日自宅庭に連続で現れ、自宅で飼っている猫が怯えていたので、捕獲器で捕獲しました。捕獲場所は青葉区荒巻本沢1丁目のセブンイレブン店付近の自宅です。ネコジルシの方にもメッセージを入れましたが、色合い、目がブルーで寄っている感じ、人馴れしていない感じ、かなり似ていると思うんですが….
          とりあえず写真を送りますので、ご確認の上、ご連絡を頂ければ幸いです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 北仙台
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加