墨田区錦糸公園でキジトラ(黒と茶の縞模様)の猫を保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 墨田区錦糸公園でキジトラ(黒と茶の縞模様)の猫を保護しました

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にイトウにより2019年6月18日 , 12:18に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16036 返信
      mackeymouse2222

昨晩(2019.5.26)墨田区錦糸公園でキジトラ(黒と茶色の縞模様)の猫を保護しました。
        おそらくメスで、ピンク色のお散歩用ハーネスを付けています。
        大きさは中型でしょうか。1歳くらいの、細身で小柄の若い猫です。
        大変人懐こく、綺麗な子です。
        お心当たりのある方、ご連絡ください。

• #16144 返信
        イトウ

こんにちは。イトウと申します。
          本日2019年5月30日夜8時、この猫ちゃんとそっくりの猫を錦糸公園で保護しました。そちらではまだ保護中でしょうか?もし、今手元にいないようであれば、保護した時の状況、保護後いなくなった(錦糸公園に戻された?)時の状況を詳しく教えていただけないでしょうか?

• #16152 返信
            投稿者

イトウ様
              ご連絡ありがとうございます。
              実は保護した翌日、飼い主らしき人から警察に連絡があったようなので、警察で預かってもらっていました。
              残念ながらその方は飼い主ではなかったそうで、これ以上警察では預かれないので公園に離しましたと、ちょうど昨晩連絡があったところでした。
              連絡を受けて心配になり、私も昨晩公園を探していたのですが、見つからず。イトウ様が保護してくださっていると聞いてとても安心しました。

保護した時の状況ですが、公園亀戸寄りの野球場裏の草むらにおりました。

今後ですが、もしイトウ様がお困りでなければ、引き続き保護していただければと思うのですが、いかがでしょう。
              難しければ、引き取り手を探そうと思います。

• #16171 返信
              イトウ

早々のご返信ありがとうございました。事情が良く分かりとても助かりました。本日警察に届け出を出し、飼い主が見つかるまでの三ヶ月、私が保護することになりました。ただ、より広範囲に飼い主を探し、飼い主が見つからない場合、里親を探すためにできる範囲でご協力頂けると助かります。ご協力頂けるようでしたら、こちらにご連絡頂けますようお願いします。
                kijiko2019@gmail.com

• #16388 返信
              佐藤

mackeymouse2222 様
                ご自身が保護していて警察が飼い主と会わせるために連れて行き、飼い主ではないから警察が公園に離したって事ですか?

• #16692 返信
                イトウ

墨田区の錦糸公園で迷子になっていた小柄細身の若い雌キジトラ(ピンクのハーネスが目印)を引き続き保護中です。お心当たりのある方はご連絡お待ちしております。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 墨田区錦糸公園でキジトラ(黒と茶の縞模様)の猫を保護しましたで#16144に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加