室内サバ白(猫)探しています

タグ: 

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に小川により2019年5月25日 , 15:09に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15946 返信
      小川

        特徴

        •サバ白(グレーに黒しまでお腹が白い)
        •ピンクxブルー他 カラフルな首輪
        •ピンクのハート型 ネームプレート

        室内猫でかなり人見知りです

        状況など

        野外へ出た事はなく、極度の人見知りのため飼い主以外には懐きません。名前を呼ぶと反応するかもしれませんが、追いかけると逃げてしまうと思います。 狭い隙間に隠れて居る可能性もあります。見かけた方連絡ください。お願いします

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 室内サバ白(猫)探しています
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加