川越 黒茶のアメショ探してます

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にyorimamaにより2021年11月27日 , 01:31に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15883 返信
      くりさん
      投稿者

埼玉県川越市仙波町で4/19にサッシから脱走して帰ってきません。
        人懐っこくて誰にでもすり寄っていく性格です。小柄で痩せてます。老猫なのでジャンプは膝の高さがやっと。目は少し白く濁りつつある感じです。
        夜によく鳴くのでうるさいと思います。
        似た猫さん見かけたら情報お待ちしております。

• #19315 返信
        西島

9/25今朝8時ごろ、川越市仙波町三丁目でアメショっぽい子を見かけました。青っぽい首輪をしていたように見えましたが、車の前を横切り茂みに入ってしまいました。
          首輪してる子は珍しいので、もしかして?と写メを撮りましたが、うまく写りませんでした…

• #19317 返信
          西島

仕事で時間が経ってしまって申し訳ないのですが、検索したとたん、地域もぴったりでしたので思わずすぐに返信してしまいました。
            車の中から 声をかけたのですが、一瞬こっちを向いてすぐに警戒されてしまったようです。

• #19320 返信
            N

改めてお写真みましたが、そっくりな気がします。このあたりです。探してみてください。

• #23400 返信
              ロボ

2020/4/28に狭山市で保護した子です。

• #28235 返信
                ようこ

我が家の猫も居なくなりこちらの掲示板をたまたま拝見しました。
                  数日前からうちの近くにこの子にそっくりな猫がいます。
                  顔の模様がキジトラやサバトラの様な感じで、体は黒のアメショに近い気がします。写真を撮れたら撮ろうと思いますが、もう見つかっていますか?
                  ちなみに首輪はしていません。
                  老猫のような感じもない気がしますので違うかもしれませんが念のためお知らせしました。

• #29995 返信
                    yorimama

埼玉県吉川市より、1月28日の初雪が降った日にいなくなった黒茶のアメショハーフを捜しています。

年齢は、先月6歳になった男の子で去勢済です。

黄色い首輪をしていて、とても人懐っこい子です。

昨年連れ去りにあい、自宅から10キロ離れた場所で保護して頂きましたが、今回は雪が降っていた日と言う事もあるのか、目撃情報が全くありません。

外れないタイプの首輪をしていて裏には名前、住所、連絡先が書いてありますが、現在も連絡が入ってきません。

昨年保護して頂いた時は、首輪は人の手で外されていました。ペット探偵さんにも、完全に人の手が加わっていますよと言われました。

遠くにいる可能性も考え、埼玉県の他に千葉県 東京都 茨城県にも連絡してあります。

Twitter yorimama5に写真を載せてありますので、トットかも?と思いましたら連絡頂けないでしょうか。

些細な情報でも構いません。
                      どうか宜しくお願いします。

岡田

5件の返信スレッドを表示中
                返信先: 川越 黒茶のアメショ探してます
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加