多摩市永山付近 アメショー探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 多摩市永山付近 アメショー探しています。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に吉田 千恵により2019年5月22日 , 20:38に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15851 返信
      吉田 千恵

        多摩市永山周辺で、2019年5月19日夜からいなくなりました。
        アメリカンショートヘアで、名前はララです。色は白黒でほんの少し茶混じりです。
        首輪は、水色でラメ入りです。赤いリボンと名札が付いています。名札はこうご動物病院と書いてあります。去勢もしてチップも入っています。
        尻尾は長く、立てて歩きます。
        見かけた方はご一報お願いします。

      • #15885 返信
        吉田 千恵

          見つかりました。

          知り合いにアドバイスを受けて、我が家を中心に半径150mの獣道から我が家付近まで、道筋をつけて、猫のトイレの砂を撒いてきました。
          たった今、やつれてフラフラで、涙目でリビング窓から飛び込んできました。
          やっと帰ってきました。感動です🥺
          やはり匂いが消えて帰り道がわからなくなっていたようです。お騒がせしました。
          猫も涙を溜めて泣くんですね。
          アドバイスに野良猫にララちゃんに会ったら帰るように伝えてと言って歩くのも言われて、実践しました。
          まさか本当に帰ってくるとは。
          愛猫をお探しの方もやってみてくださいね。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 多摩市永山付近 アメショー探しています。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加