【探しています】小平市 茶白

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【探しています】小平市 茶白

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にぴょんぴょんにより2016年12月25日 , 14:02に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #1584 返信
      ぴょんぴょん

        背中側と尻尾が茶トラ、腹側と手足が白色の成猫オス(去勢済み)の猫が迷子になってしまい、探しています。

        ピンクに小柄の首輪をしていましたが、安全装置付きのため外れているかも知れません。

        耳が大きく尻尾が長いです。

        よろしくお願いします。

      • #1657 返信
        Keipit

          三鷹市深大寺2丁目で遠いので違うかもしれませんが念のため。
          小さいですが特徴が似ているような子を昨日から見かけます。
          猫や人を見るとミャーミャーとなきます。
          人には警戒しているので近寄ることができません。
          写真も撮れそうで撮れず。
          外で生活している感があります。

        • #1660 返信
          Keipit

            写真撮れました

          • #1663 返信
            Keipit

              ごめんなさい。
              違う子のようですね。

            • #1806 返信
              ぴょんぴょん

                お写真ありがとうございます。
                遅くなってしまい、申し訳ございません。
                我が家の子ではないようです。
                引き続きまだ捜索中です。

                加えて、その子を探しているおうちの方がいるかもしれないので、もしよろしければ目撃情報として新たな投稿をしてくだされば、その猫ちゃんのためになるかと思います。
                ご検討のほど、よろしくお願いします。

            4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【探しています】小平市 茶白
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加