白ぶち猫を捜してください(千葉県我孫子市寿2丁目)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白ぶち猫を捜してください(千葉県我孫子市寿2丁目)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に白石により2019年5月24日 , 07:38に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15837 返信
      白石

飼い猫が自宅から脱走しました。

・種類:猫/メス/白ぶち(雑種)/白地に金と茶のぶち模様、ぶちは顔と足と尻尾のみ(胴体は真っ白)
        ・その他特徴:大きさは小柄で細身/1歳/尾長/首輪なし/去勢済み
        ・猫の名前:お嬢
        ・迷子日時:2019年5月18日(土曜日)午後10時頃
        ・迷子場所:千葉県我孫子市寿2丁目付近
        ・迷子時の状況:窓が空いていて飛びだしてしまった。
        ・補足事項:脱走時、家飼いで外に出たことがないので、興奮していた。ので、人を警戒していると思う。

• #15847 返信
        アノニマス

お探しになるのは飼い主であるあなた自身です。
          既におやりになっているのならそれを継続していただければ結構ですが、ご自身の足を使って探し回るのも飼い主の責任です。
          人任せにするだけでなく一刻も早く見つけてあげられることを願ってます。

• #15919 返信
          白石

今朝、無事見つかりました。
            皆様のおかげです。ありがとうございました。
            今後は、十分気をつけます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 白ぶち猫を捜してください(千葉県我孫子市寿2丁目)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加