茶色と白のトラ柄で尻尾の短い猫を探しています(東京都町田市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 茶色と白のトラ柄で尻尾の短い猫を探しています(東京都町田市)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に吉野により2019年5月30日 , 17:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15819 返信
      吉野

猫を探しています。
        猫の名前 レオ(オス)
        茶色と白のトラ柄。(雑種)
        全体的に柄がありますが、足元、胸元、お腹、片方の口元は白い毛です。
        大きさは小さめ(3kg)程。
        瞳は黄みがかったグリーンです。丸目です。
        尻尾が短く、触ると先の方の骨が折れ曲がっています。

迷子日時 2019年5月20日

迷子場所 東京都町田市図師町周辺

網戸が外れており、そこから逃げ出してしまったみたいです。

些細な情報でも大丈夫ですので、何卒ご連絡のほど宜しくお願い致します。

• #16122 返信
        ぬん

2019/5/29 22:10頃 東京都目黒区三田2丁目にて似ている猫ちゃんを見かけました。
          まだふっくらしていてこの写真の猫ちゃんに似ていて尻尾が短かったです。
          犬がいて手作り食をあげているので、大丈夫そうな茹でた鮭をあげようと家に戻ったのですが、外に出たらもういませんでした。

• #16130 返信
            吉野

初めまして、目撃情報のご連絡誠にありがとうございます。
              自宅から離れているためすぐに確認には行けないのですが、目黒区近くの愛護センターや保健所にも連絡してみたいと思います!

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 茶色と白のトラ柄で尻尾の短い猫を探しています(東京都町田市)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加