葛西臨海公園 ロシアンブルー 2歳♂ を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 葛西臨海公園 ロシアンブルー 2歳♂ を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に豊田真菜により2019年5月27日 , 20:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15788 返信
      豊田真菜

2歳のロシアンブルーの雄猫を探しています。
        2019/5/18 土曜日11:30頃、葛西臨海公園内の芝生広場を散歩中、ハーネスをすり抜けて藪の中に入り、見失いました。
        体重は3kgくらいで細身の身体です。臆病な性格なので隠れていることが多いかと思います。
        寂しくて心配で、早くもう一度会いたいです。
        見つけてくださった方、情報を頂けますと幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

• #16041 返信
        豊田真菜

【発見】
          5/27 16:50頃、葛西臨海公園内、いなくなった場所近くの舗装された道路を横切るところを発見し、無事に家に連れて帰ることができました。
          捜索に協力してくださった方々には感謝してもしきれません。園内が広く、しかも工事中で入れない場所も多いので落胆していましたが、探し続けてよかったです(;_;)
          もう迷子にさせないよう、以後気をつけます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 葛西臨海公園 ロシアンブルー 2歳♂ を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加