サバトラの猫を探しています。船橋市薬園台

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) サバトラの猫を探しています。船橋市薬園台

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtkcにより2019年5月28日 , 00:48に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15757 返信
      kinako
      投稿者

5/8からいなくなりました。
        サバトラの猫、メスです。年齢は14歳です。
        ピンクの鈴付きの首輪をしています。暗くなると蛍光塗料のガラが光るよううな首輪です。
        右耳に噛じられた傷があります。
        高齢猫ですが高いところなどまだジャンプはできます。
        お見かけたら連絡頂けると幸いです。

• #15976 返信
        tkc

薬円台でしたら、私の家からわりと近いので、捜索に行きたいのですが、
          もう少し詳しい場所(何丁目とか、成田街道の北か南か、薬円台公園に近いか、など)を教えて頂ければ幸いです。

• #16050 返信
          tkc

他のサイトで見ました。習志野駅付近ですね。私は捜索に行けませんが、早く見付かることをお祈りしております。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: サバトラの猫を探しています。船橋市薬園台
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加