【保護】茶トラ白 成猫 武蔵野市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【保護】茶トラ白 成猫 武蔵野市

• このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にサノにより2019年5月21日 , 19:08に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15720 返信
      サノ

日時:2019年5月16日
        場所:吉祥寺東町 杉並・練馬区境い
        特徴:茶トラ白
           シッポまっすぐ
           成猫 大柄
           性別未確認
           警戒心なし
           首輪なし

• #15793 返信
        金井 裕子

こんにちは、ありがとうございます。この猫はわたしの父親が逃がしてしまった猫です、追ってすぐに連絡を入れさせていただきます。まず父親に連絡を取りますので、またすぐに連絡をいれさせていただきます、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。金井裕子

• #15794 返信
          金井 裕子

こんにちは、この猫は私の父が逃がしてしまった猫です。保護していただきありがとうございます。連絡先が判り次第すぐに迎えにあがります、それまでどうかよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます。

• #15814 返信
            金井 裕子

お世話になっております。父に確認しました。この猫は5/16の16時過ぎにいなくなっています。いなくなった場所は杉並区善福寺3丁目からです。保護していただいて本当にありがとうございます、早急に迎えにいきたいと願っております。

• #15815 返信
              サノ

金井裕子様

ご連絡ありがとうございます。
                ネコさんは食欲もあり、排泄もちゃんとしております。

当方の連絡先はこちらになります。
                mayoineko_net@yahoo.co.jp

ご連絡のほど、お待ちしております。

サノ

• #15816 返信
                  金井裕子

連絡をありがとうございます、もうしわけありません、Outlookメイルを使ったことがなく設定できていません。なにか他に連絡ツールはありますか?お手数を掛けています、本当にすみません。

• #15817 返信
                    金井裕子

何度もすみません、outlookを設定して、教えていただいたアドレスにメイルを送信しているのですがどうしても送ることが出来ません。申し訳ありません。このメイルに書いたことをここに書きます。この猫は私の父が一緒に暮らしているネコです、私は代理で連絡を入れています。迷い猫ネットのことを知らず、この猫が居なくなってから警察遺失物や保健所などを探していました。しかし見つからず、高齢のためもしかしたら死に場所を求めて出て行ったのかもしれないと諦めかけていました。保護していただけていて本当にありがとうございます。

• #15818 返信
                      金井裕子

何度もすみません、やっとOUTLOOKフリーメイルから送信することが出来ました。大変お騒がせしました。引き続きよろしくお願いいたします。

• #15823 返信
                        サノ

金井さま

何度かメールを送ったのですが、エラーで帰ってきてしまいます。
                          取り急ぎ、メール本文を添付します。

金井さま

夜分に恐れ入ります。
                          迷い猫.NETの掲示板も確認いたしました。

武蔵野警察署には、5月18日付で届け出を出しております。
                          預かり書の控えも保管しております。

ネコさんのお引き渡しは、どのようにいたしましょうか?

サノ

• #15824 返信
                        サノ

金井さま

メールの件ですが、もし新しいメールアドレスの設定が上手くいかないようでしたら、
                          下記の掲示板にも保護猫の情報を投稿しております。
                          こちらのサイトですと、ログインしていただければ個々のやり取りも行えそうです。

https://www.neko-jirushi.com/maigo/20853/

https://maigo-pet.net/cat/detail.php?id=3596&p=1

もしくは武蔵野警察署に問い合わせをしていただき、警察を介して連絡先の交換をすることも可能かと思います。

サノ

• #15825 返信
                            金井裕子

おはようございます、いろいろとありがとうございます。ネコジルシという所に登録をしてメールを送ってみました。

そこでうまく連絡が取れればいいのですが・・・難しそうでしたら武蔵野警察署に連絡を入れます。ありがとうございます。

• #15826 返信
                              サノ

金井さま

おはようございます。
                                ネコジルシのメッセージを確認しました。
                                そちらに返信しましたので、ご確認ください。

サノ

• #15846 返信
                              サノ

無事、飼い主さまのもとに帰りました。
                                ありがとうございました。

6件の返信スレッドを表示中
                            返信先: 【保護】茶トラ白 成猫 武蔵野市で#15815に返信
                            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加