仙台市青葉区南吉成で迷子猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 仙台市青葉区南吉成で迷子猫探してます

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にまつしたにより2020年12月2日 , 14:35に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15703 返信

        名前  そら
        性別  オス 去勢手術済み

        灰色トラ柄で水色の鈴付きの首輪をしています。
        お腹は白です。
        しっぽは長くシマシマです。
        5,5㎏で大柄です。
        外に出たのは初めてです。
        臆病ですが慣れれば触らせると思います。
        どんな些細な情報でも構いません。
        見かけた方、保護してくださった方がいましたらご連絡ください。

      • #26099 返信
        まつした

          こんにちは。南吉成で写真のようなら猫を最近よく見ます。お探しの子ですか?人懐っこいので家猫だった?と思います…

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 仙台市青葉区南吉成で迷子猫探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加