横浜市都筑区センター南地区 グレー(単色)の猫 探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 横浜市都筑区センター南地区 グレー(単色)の猫 探してます。

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にモナママにより2019年10月24日 , 23:49に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15674 返信
      Monamama
      投稿者

平成31年4月29日から行方不明です。
        グレー(単色)のシャルトリュー
        メス 2歳 マイクロチップ入ってます。
        体重は4kg、しっぽに薄っすら縞模様あり。
        ほとんど鳴かない為、呼んでも返事はしません。
        見かけた方、あるいは保護してくださっている方、ご連絡お願いします。

• #19060 返信
        おざ

https://maigo-pet.net/cat/4312
          このこ違いますでしょうか?

• #19077 返信
            モナママ

ご連絡ありがとうございます。
              この保護情報が掲載された時に、投稿者のAzamiさんに確認させてもらった所、高齢(10才越え)のオス猫で去勢済み、マイクロチップ無しでした。モナは2才半の避妊済みメス猫、マイクロチップ有りなのでさすがに違うという結果になりました。
              行方不明から約5ヶ月、目撃情報も無く行き詰まる日々でして、モナの事を気に掛けて頂いて本当に有難く、感謝の思いです。まだ帰ってくると信じ、保護された猫の情報を毎日見ています。
              ありがとうございました。

• #19951 返信
            松永悦子

川崎市宮前区東有馬の 松永と申します。 
              10月初め位から 庭先に来るようになった猫ちゃん、 もしかしたら お尋ねの子かと思い、 ご連絡差し上げました。触らせてくれないので、 性別はわかりません。 写真を添付するので、 ご覧ください。

• #19970 返信
                モナママ

松永さん、モナの事気に掛けて下さり、本当にありがとうございます!
                  グレーでしっぽの縞模様、ですが、顔の模様の出方が違うようで、しっぽの模様も黒色が濃く出ていて違うようです。
                  ですが、性別、マイクロチップで判別出来るとハッキリ出来ます。捕獲して病院に持ち込む事は難しいでしようか?
                  ごはんを食べに、だいたい決まった時間に現れるのでしょうか?

• #20153 返信
                  モナママ

松永さん 先日はモナ捜索に関し、猫ちゃんの情報提供、お心遣いありがとうございました。
                    ごはんを食べに来る猫さん、私がよく見る迷子猫サイト ネコサーチ に2018年10月6日投稿の猫ちゃんが、顔の模様の出方がよく似ています。
                    まだ、ネコサーチ内に捜索で出ているので、連絡されてみてはいかがでしょうか。

• #19974 返信
                  モナママ

松永さん
                    写真を見比べるたびに「違う子だなぁ」と言う思いが募ります。
                    おでこ周辺の色の出方、モナは灰色一色ですが、この子はベージュが混じって見えます。しっぽの黒色の出方も濃すぎると、家族で話し合いました。
                    モナの捜索情報を探し出して下さり、また、猫に暖かくして下さり、有り難く思います。もしチャンスがあれば、性別だけ気にして頂けたらと思います。
                    モナママより

• #19977 返信
                      松永

確かに、少し違うように見えますね。
                        触ろうとすると逃げてしまうので、もう少し仲良くなれれば病院に連れて行きたいと思います。
                        残念ですが、モナちゃんが早く見つかりますように。
                        こちらの猫ちゃんの飼い主がいらっしゃるか探していきます。
                        松永

3件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 横浜市都筑区センター南地区 グレー(単色)の猫 探してます。
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加