【迷い猫】《埼玉県川越市》メインクーンのオス探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【迷い猫】《埼玉県川越市》メインクーンのオス探しています

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にさちにより2019年6月6日 , 18:53に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15592 返信
      中川

        5月11日の夜、埼玉県川越市の自宅から出ていったきり戻ってきません。
        メインクーンのオス(去勢済み)、11歳ほど。毛並みは黒と茶色で、尻尾は長くふわふわです。首輪はしておりません。
        些細な情報でもいいのでご協力お願いします

      • #16294 返信
        仲井

          今日、家に迷子と思われるねこちゃんが来ました。
          雄か雌かは分かりませんが、似てますでしょうか?

          添付画像:
          • #16339 返信
            はやさか
            管理人

              仲井 様

              管理人です(^_^) 中川様へメールを送ってみました。

            • #16396 返信
              さち

                仲井さんの知り合いです。
                このねこさんの張り紙がありそこに電話番号がのって
                いたので連絡がついて無事おうちに帰れたようです。
                話をきいていたのでこれを見てお知らせしなきゃと
                思いメールしました。

          1件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【迷い猫】《埼玉県川越市》メインクーンのオス探していますで#16294に返信
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加