【解決】埼玉県所沢市西所沢駅周辺にてキジトラを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】埼玉県所沢市西所沢駅周辺にてキジトラを探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にこまいこにより2016年12月25日 , 02:11に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1559 返信
      こまいこ

生後2~3ヶ月の女の子です。
        友人から譲り受けたのですが、家族の不注意で脱走してしまったようです。
        大切な家族ですので、何か情報をお持ちの方拡散等お願い致します。
        —————————————————————————————————————-
        【名前】あんこ
        【種類】メス/キジトラ(雑種)/目の色:茶色
        【その他特徴】2~3ヶ月で乳離れが終わったばかりの為、まだ片手で持てる程度に小さいです
              子猫特有の耳の大きさと、耳先の毛が長くなっています
              抱っこをされるのが苦手です(発見された際は怯えて大人しいかもしれません)
        【日時】12月12日(火曜日)22時~
        【場所】埼玉県所沢市山口 第四駐輪場付近(goo.gl/ISZz3o)
        【迷子時の状況】ドアが開いた瞬間に飛び出してしまった
        【補足事項】人見知りがあるので、近寄ってこないかもしれません。
             名前をまだ覚えておらず、よびかけには反応しそうにありません。

• #1786 返信
        こまいこ

自宅周辺で徘徊しているとの情報があり
          捕獲器を借りて設置したところ、無事確保できました。
          目立った怪我もなく、病院での検査でも
          病気もないようです。

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】埼玉県所沢市西所沢駅周辺にてキジトラを探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加