広島県廿日市市で白茶黒の三毛猫探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 広島県廿日市市で白茶黒の三毛猫探しています。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にハカリコにより2019年10月6日 , 09:55に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15583 返信
      ハカリコ

広島県廿日市市で5月7日に自宅の玄関を飛び出し行方不明になりました。
        自宅は廿日市市と広島市佐伯区の間付近なので、広島市の方にも行っている可能性あります。
        名前 はな(推定1才)
        性別 メス(避妊済み)
        種類 雑種
        特徴 しっぽ長め
           白茶黒の三毛猫  鼻の横に茶色いブチあります
        首輪 赤いチェックの首輪をしています

完全室内飼いです。今まで外に出すことは無かったです。
        (半年前に公園で保護しているので元々は野良かも?)

見かけた方、保護された方、どんな小さな情報でも構いません。
        どうかよろしくお願いいたします。

• #19582 返信
        Hal.623

ちょっと似ているので…
          今日、東高須電停付近で保護しました。

• #19622 返信
            ハカリコ

ありがとうございます。まだこの猫ちゃんを保護しておられますでしょうか。
              はなとは少し柄が違うかな?とは思うのですが、良かったら確認させていただけませんか?
              mtsm87@icloud.comもし良ろしければこちらのアドレスにご連絡お願い致します。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 広島県廿日市市で白茶黒の三毛猫探しています。で#19622に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加