【横浜市戸塚区】探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【横浜市戸塚区】探しています!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にひろにより2019年6月19日 , 23:09に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15482 返信
      さとこ

5/8の夜23時頃、マンションのベランダから出て行ってしまいました。

1歳オス去勢済みで体重は4キロ。

黒白のハチワレで足先が靴下を履いたように白いです。
        尻尾は黒くてまっすぐ長いです。

引っ越してきて1ヶ月なので帰り道がわからず迷っているかもしれません。
        いままで完全室内飼育でしたので、外の環境におびえていると思います。

なにか情報がございましたら、ご連絡ください。よろしくお願い致します。

• #16721 返信
        ひろ

六月十九日水曜日の午後六時五十一分頃、すぐ隣の区の芹が谷5の52の極楽湯そばの通りの対面の駐車場で、とても写真によく似た猫を車で移動中に見かけたのでご連絡します。戸塚は広いのでよく似た猫ちゃんかもしれませんが、小ぶりで毛並みが良く、顔も似ていて、しっぽも真っ黒でした。もし移動範囲でしたら調べてみてくださいね。見つかりますように。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【横浜市戸塚区】探しています!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加