グレーで、ロシアンブルーに似ています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 グレーで、ロシアンブルーに似ています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に飼い主により2019年5月15日 , 19:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15445 返信
      ナカムラ

5月6日午前中、松阪市嬉野中川町、中川小学校付近の自宅玄関から飛び出してしまいました。グレーで、ロシアンブルーに似ております。割と大きな雄猫です。水色の首輪に、蓄光のフクロウをぶら下げております。名前はリョウ、とっても人なつこい猫です。

添付画像:
      • #15672 返信
        飼い主

2019/05/15 自宅から約200M付近で保護しました。
          空き家の屋根の上で、降りれなくなっていました。

失踪してから、自宅周辺をくまなく探し、
          何度もあきらめかけましたが、最後の最後で
          まだ捜索していない場所を探したところ、
          私の声に反応してくれました!

屋根の上から、必死で自分を呼ぶ声が嬉しかったです。
          無我夢中で屋根にいる愛猫を抱きかかえジャンプ。
          無事確保でした。

自宅周辺の方々や、コンビニ、動物病院、関係者すべての方に
          お騒がせしましたと謝罪とお礼申し上げます。

今現在、失踪中で心配している飼い主の方々。
          信じて探してあげてください。
          必ず見つける事をあきらめないでください。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: グレーで、ロシアンブルーに似ています。で#15672に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加