神奈川県相模原市緑区町屋 サバ柄の猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県相模原市緑区町屋 サバ柄の猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に武田により2021年12月25日 , 14:48に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15441 返信
      コロ

4/30の夜、家を出たまま帰ってきません。名前はコロで年齢は12歳、キジ柄の雄で尻尾が長く、体重は7,5キロくらいの大きめのねこです。白とブルーのストライプの首輪をしています。毎日外に出ていますが(基本は室内飼い)、1週間以上帰ってこないことは初めてです。人懐っこいねこです。
        お心当たりのある方はぜひご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

添付画像:
      • #30223 返信
        武田

2週間前くらいに似たような猫を見ました。
          両眼を失明しているようでした。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神奈川県相模原市緑区町屋 サバ柄の猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加