足立区西新井本町3丁目 黒白ハチワレ雌猫13歳 探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 足立区西新井本町3丁目 黒白ハチワレ雌猫13歳 探しています!

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にまみちゃん飼い主により2019年10月14日 , 00:50に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15413 返信
      はしもと

2019年3月15日、自宅のお風呂場より、脱走したまま、まみちゃんが帰ってきません。室内飼いです。写真を貼っておきますので、見かけた方は、ご連絡ください。どんな情報でもお待ちしています。よろしくお願いいたします。

• #19367 返信
        木幡忠文

西新井小学校近くで、似ている猫を3回見かけました
          見かけたら、連絡しましょうか?

• #19371 返信
          木幡忠文

もう見つかっていたら、違う猫なのでしょうけど
            3カ月に、西新井小学校の校庭で5:30くらい
            3日前に、校庭の外の道路で6:00
            今朝5:40に、説明しずらいのですが、学校裏の猫が集まってる空き地で見ました
            電柱チラシで気になっていたので覚えていたのですが
            自分は、西新井本町の「こはた接骨院」で働いているので、もし来ていただければ、連絡等のお話もできることはできます
            (掲示板に、連絡先を載せるのは抵抗があるので、ここでは投稿できませんが)

もし見つかっていたらすみません

• #19864 返信
              まみちゃん飼い主

こちらのタイムリーな情報に気づかず大変失礼致しました。お写真もありがとうございます。小学校裏などの同様の情報は何件かいただいており、確認いたしましたが違う猫さんでした。ポスティングチラシや貼り紙も見てくださっていたのですね。ご親切にありがとうございます。

• #19379 返信
              tkc

飼い主さんのツイッターによると、まだ見付かっていないようです。

• #19456 返信
                木幡忠文

今日、写真がとれました
                  この猫ではないですかね?

この猫でしたら
                  飼い主さんの連絡先がわかれば、見かけたときに連絡しますが・・

• #19467 返信
                  tkc

私が見た限りでは、別のネコのように思います。

• #19487 返信
                    tkc

左耳に耳カットがあるから、地域猫でしょうね。

>>近隣目撃情報は、似ている地域猫さんでした。

というツイートがあるので、その猫のことかもしれませんね。

• #19803 返信
                        まみちゃん飼い主

こちらのタイムリーな情報に気づかず大変失礼致しました。お写真もありがとうございます。同様の情報はいただいており、確認いたしましたが違う猫さんでした。ポスティングチラシや貼り紙も見てくださっていたのですね。ご親切にありがとうございます。

6件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 足立区西新井本町3丁目 黒白ハチワレ雌猫13歳 探しています!で#19467に返信
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加