座間市でキジトラ メス 迷子になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 座間市でキジトラ メス 迷子になりました。

• このトピックには17件の返信、3人の参加者があり、最後にかおりんこにより2019年7月11日 , 20:46に更新されました。
11件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15406 返信
      長谷川香織

2/16より、自宅に野良猫にうろつかれ、首を噛まれて、家に近寄れなくなりました。二度ほど帰宅した形跡があります。右後ろ足が不自由です。

• #15803 返信
        チラシを見た者

土曜日(5/18)朝9時頃

〒252-0011 神奈川県座間市相武台1丁目38−13 ロードサイドビル付近

で見かけました。猫が歩いているのが珍しく、また野良猫には見えなかったので、覚えていました。

• #16223 返信
            長谷川香織

おはようございます。
              こちらのご連絡に今まで気付かず、本当に申し訳ありません。
              こんなに時間が経ってからのご連絡で恐縮です。
              その後、付近で見かける事はあるでしょうか?
              貴重な情報ありがとうございます。

• #16265 返信
              かおりんこ
              投稿者

先程まで、教えて頂いた場所付近で捜索していました。
                角の広い駐車場でキジトラの子がいて、近くに行っても逃げず手から餌を食べてくれて、あらたに本当にそっくりでしたが暗がりでよく確認出来ず、民家に入って行ってしまいました。
                また、確認しに行くつもりです。
                携帯のメアドを入力したのですが、サイトには反応しなかったので、ご返信頂いていたら、ごめんなさい。未確認です。
                こちらの伝言板でお願いします。いまいち使い方がわからず申し訳ありません。

• #17208 返信
              ヤスエ

芹沢公園の駐車場にいました。この子ではありませんか?

• #17210 返信
                ヤスエ
                • #17218 返信
                  ayu-y
                  投稿者

先程、迷子を保護しているという投稿をしたものです。

そちらの迷子ちゃんは何歳くらいでしょうか?
                    又、左足が不自由との事ですが、どんな感じでしょうか。

今保護している子は、一歳前で、私が見た感じ、足に不自由は無いように見えますが、念の為、ご連絡させて頂きました。

• #17224 返信
                    ヤスエ

この子、あらたくんに似てるんですけど、右足の確認ができません。

• #17226 返信
                      ヤスエ

たびたびすみません。
                        右足が不自由というのは、歩けるくらいですか?
                        歩くのは、問題ないようです。

• #17227 返信
                        ヤスエ

たびたびすみません。
                          右足が不自由というのは、歩けるくらいですか?
                          歩くのは、問題ないようです。

出来るだけ早く返信ください!

• #17228 返信
                            ayu-y
                            投稿者

私が保護している子は足に不自由はありません。

また女の子で約8ヶ月です。

• #17229 返信
                            ヤスエ

こんにちは。
                              あらたちゃんを探している方ではないのですか?
                              さきほど、あらたくんって書いてしまったのですが、公園にいる子は、女の子かわからないです。すみません。

• #17230 返信
                              ヤスエ

あらたちゃんは、もう見つかったのですか?

• #17231 返信
                                  かおりん

ご連絡ありがとうございます。
                                    写真は全部同じ子ですよね?
                                    実は佐川のお兄さんからも情報があり、おそらく、この子に逢いに行きました。
                                    自分からカバンに入るぐらい人馴れして、顔がそっくりなのであらただと思って、確認したところ、うちの子は写真の様に右後ろ脚が曲がっているのわかるでしょうか?
                                    それと、左の眉毛の根元、眉間、頭の真ん中に明るいキツネ色が点々と入っています。
                                    鼻は全部ピンクです。

• #17234 返信
                                    かおりん

あらたはまだ見つかっていません。
                                      あらたは10月で4歳になります。
                                      先日のおそらく、その子だと思いますが画像を見て下さい。
                                      本当にいい子ですよね。
                                      カバンで寝てしまったので、カバンごと抱き抱えて、30分ぐらいベンチに座っていました。
                                      連れて帰ろうと思いました。
                                      でも、あらたが帰って来た時にあらたが困ってしまうなと思い、泣く泣く帰りました😭😭😭

• #17236 返信
                                    かおりん

せっかくご連絡頂いたのに、本当に申し訳ないです。
                                      そして、連絡が遅くなり、すみませんでした🙇‍♀️

• #17239 返信
                                        ヤスエ

ご連絡ありがとうございます。
                                          あらたちゃんではなかったんですね。
                                          残念です。
                                          私も、雨の中、すり寄ってきたこの子を抱っこして、何分も悩み 泣く泣く帰ってきました。
                                          獣医さんに相談に行きましたが、自分のワンコ達を優先に考えて、連れ帰らずそのままで猫は飼い主さんを探して、とのアドバイスでしたので…
                                          お知り合いに、この子を保護出来る方がいたら、声をかけていただけますか?
                                          あらたちゃんが、早く見つかりますように 心からお祈りしてます。

• #17240 返信
                                        かおりんこ

相模が丘の保護されている方。
                                          同時に連絡が入って、混同してしまいました。
                                          ごめんなさい🙇‍♀️
                                          あらたは現在、3歳9ヶ月です。
                                          そして7ヶ月の時に避妊手術をしています。
                                          せっかくご連絡下さったのにごめんなさい。

11件の返信スレッドを表示中
                                      返信先: 座間市でキジトラ メス 迷子になりました。で#17208に返信
                                      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加