目黒区上目黒 白黒・鼻に黒いフチ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 目黒区上目黒 白黒・鼻に黒いフチ

タグ: , , ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に石井陸人により2019年6月5日 , 16:40に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15401 返信
      シモスケ

4月27日、21時ころ家を出て、戻ってこなくなりました。
        名前はリン。 3歳のメス猫、不妊手術済みです。 しっぽが長く、小柄で小顔です。
        何か情報がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• #16368 返信
        石井陸人

こちらの駐車場前で昨日21:00頃目撃致しました。
          本日電信柱に貼ってある猫の写真を見て彼女と昨日の猫じゃない?と話題になりました。
          特徴が非常に似ているのでまず間違いないと思われます。
          この駐車場には他の猫もたまに集まっているためもしかしたらこの駐車場付近にエサを与えている人がいるのかもしれません。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 目黒区上目黒 白黒・鼻に黒いフチで#16368に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加