【埼玉】ロシアンブルー去勢済みオス、もうすぐ2歳

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【埼玉】ロシアンブルー去勢済みオス、もうすぐ2歳

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にぷく蔵により2019年9月24日 , 17:15に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15398 返信
      丸田 舞

5月3日に、預けた義母宅より脱走しました。
        今まではその日中に帰ってきていました。

名前はぷーちん、呼ぶと振り向きます。体重は4キロないくらい、肉球は黒です。
        お近くで見かけた方、ご連絡ください。
        よろしくお願いします

• #16433 返信
        押尾

先程、車でもう一度見にいってみましたがいませんでした。周りは緑地や農地などの藪がたくさんあるので、隠れてしまうと分からないですね。
          松木にもチラシを貼ってはどうでしょう。
          写真は見かけた時のものです。

• #19276 返信
            ぷく蔵

近所のエサやりさんが最近ごはんを食べに来るようになったロシアン風の猫のことを心配しています。
              違う子かもしれませんが、一度ご覧になってください。

• #18160 返信
            hana

そちらの場所がわからないのですが、8/10に、深谷でニャンコを保護した方がいます。おそらくメスと書いてますが、確認してみても良いかもです。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【埼玉】ロシアンブルー去勢済みオス、もうすぐ2歳
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加