猫を探しています

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に平瀬 円香により2019年10月17日 , 18:22に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15383 返信
      みいこ

        4/7(日)の晩に平塚市の飼い主宅より出かけたきり戻ってきません。1歳未満のネスのキジトラ猫です。左耳に去勢の大きなカットがあります。臆病ですばしっこいです。

        アップロード失敗:
        1. 9F8E1982-C1C7-45B6-9903-9FFA78EE35AA.png: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #17145 返信
        てらいし

          ハチワレの猫を探しています。

          (場所)
          品川区戸越1丁目にて迷子になりました。

          2019年6月10日以降
          付近で見かけた方ご連絡ください。

          (特徴)
          ・白黒、ハチワレ
          ・5才、去勢済み(耳カットなし)
          ・体はかなり大きい、6kg
          ・少し臆病ですが人なつこいです
          ・尻尾がとても長く20cmはあります
          ・名前:あーちゃん

          あーちゃんは赤ちゃんの時から大きな声で鳴けません。家族として暮らしてきたので、一生懸命に探しておりますが見当たらず、、どうか見かけた方はご連絡を頂けますと幸いです。

        • #19941 返信
          平瀬 円香

            ご覧いただきありがとうございます

            我が家、平塚市日向岡1丁目から可愛い愛ネコのもじゃ4歳メス
            が2日前自宅から行方不明になりました。

            完全家猫です。
            とてもビビリな子です
            人懐っこいですが、家の庭でさえ、お外に出ると物陰から隠れて出てこない子です。

            今回初めて家から居なくなりました

            以前2回程家から出た時は裏の主人の車のエンジンルームに隠れてじっとしてました。
            それも物の10分〜15分程度。

            探しております。

            首輪はピンクのボア、
            鈴が付いていてネームタグに住所電話番号、名前を記載してます。
            あと、写真のカバンも付いてます。

            ただ、引っ張ったり引っかかると取れてしまうタイプ

            ★★特徴★★
            ★茶色系の長毛種
            ★手足の先が白
            ★尻尾の先がコの字に曲がってます。(カギ尻尾)
            ★上記記載のピンクの首輪
            ★もじゃって呼んだらじっとしてるか、来るかも?

            似てる子が居た!
            首輪だけでも、かばんだけでもなんでも構いません。見かけたら連絡下さい

            電話📞
            09072424433

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫を探していますで#17145に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加