佐波川SA(上り)で黒猫のクロちゃんが車から逃げ出しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 佐波川SA(上り)で黒猫のクロちゃんが車から逃げ出しました。

タグ: ,

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にマサにより2019年5月11日 , 10:23に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15365 返信
      マサ

        5月5日の深夜の車から逃げ出しました。6日の深夜まではSAにて探しています。黒猫を見かけたら連絡して下さい。少しぽっちゃり体型です。
        よろしくお願い致します。

      • #15369 返信
        マサ

          追記です。
          体重は約6kgあります。
          全身真っ黒で首輪はつけていません。

          このサービスエリアではノラの黒猫いるようですが、足先は白いようです。

          情報をお願い致します。

          • #15375 返信
            にゃいる

              この猫は違いますか?
              ネコジルシと言うサイトに載っていました!

            • #15378 返信
              はやさか
              管理人

                にゃいる様

                管理人です(^_^) 情報ありがとうございます。
                関連情報は、他サイトのものでも、URL記載okです。
                同じ猫ちゃんだと良いですね。

                ネコジルシでのURLは以下でした。
                https://www.neko-jirushi.com/maigo/20688/

              • #15387 返信
                マサ

                  たぶん、うちのクロちゃんです。
                  貴重な情報ありがとうございます。

                • #15513 返信
                  マサ

                    先程クロちゃんを引き取りました。

                    保護してくれたヴィオさま、情報をくれたにゃいるさま、管理人のはやさかさまには感謝しております。
                    本当にありがとうございました。

                    今後は自分の猫ちゃんは迷い猫にさせないように、また、迷い猫たちや探している飼い主さんの力になれたらと思います。

                    今回は大変お世話になり、ありがとうございました。

              1件の返信スレッドを表示中
              返信先: 佐波川SA(上り)で黒猫のクロちゃんが車から逃げ出しました。で#15378に返信
              あなたの情報:




              Upload Attachments

              Maximum file size allowed is 6 MB.



              ファイルの追加