サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

薄い色の三毛猫みーちゃん

4月18日、大阪市平野区加美北9丁目、すわみ橋付近より行方不明になりました。 慣れない土地で迷子になっていると思います。 非常にびびりな性格で、あまり表に出てこない性格です。 自分でかりをしたことがなく、ごはんをもらって育った子ですので 知らない土地でひとりでどうしているのか、毎日捜し歩いていますが見つかりません。 捕まえようとせず、目撃情報のみで構いませんので、間違っていても構いませんのでどのあたりで見かけたのか教えていただけたら幸いです。 茶色、グレー、白の薄い色の三毛猫です。 左耳に耳カットがあります。 (避妊済) よろしくおねがいします。
モバイルバージョンを終了