薄い色の三毛猫みーちゃん

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 薄い色の三毛猫みーちゃん

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にこまりにより2019年5月5日 , 02:04に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15346 返信
      こまり

        4月18日、大阪市平野区加美北9丁目、すわみ橋付近より行方不明になりました。
        慣れない土地で迷子になっていると思います。
        非常にびびりな性格で、あまり表に出てこない性格です。
        自分でかりをしたことがなく、ごはんをもらって育った子ですので
        知らない土地でひとりでどうしているのか、毎日捜し歩いていますが見つかりません。
        捕まえようとせず、目撃情報のみで構いませんので、間違っていても構いませんのでどのあたりで見かけたのか教えていただけたら幸いです。
        茶色、グレー、白の薄い色の三毛猫です。
        左耳に耳カットがあります。
        (避妊済)
        よろしくおねがいします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 薄い色の三毛猫みーちゃん
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加