川崎市宮前区野川・灰色サバトラ・メス1歳・探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市宮前区野川・灰色サバトラ・メス1歳・探しています

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にやま本により2019年6月16日 , 23:00に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15344 返信
      Ryo
      投稿者

5月4日午後8時に川崎市宮前区野川でサバトラメス1歳が脱走しました。
        大きい花が1つついた首輪をしていましたが、首輪が取れてしまっている可能性もあります。人見知りが激しい子です。
        お心あたりがあればご連絡をお願い致します。

• #16650 返信
        やま本

6/16 21:30頃 パチンコ吉兆とリサイクル店の通りのリサイクル店のそばで見かけたよすぐ行くことをおすすめします。ちょっとなでなでしても逃げませんでした。元気でした

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 川崎市宮前区野川・灰色サバトラ・メス1歳・探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加