猫を探しています。(白石区北郷)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 猫を探しています。(白石区北郷)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にてこなにより2018年7月26日 , 16:58に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1534 返信
      だいすけ

12月10日の豪雪の日に母が猫を外に出してしまいました。
        こんな危険な日に出しておいて放っておいた母の神経が信じられません。
        雪が積もりどこも寒いと思うと心配で心配でなりません。
        どうか些細なことでもいいので情報をおねがいします。

名前:きなこ
         色:茶トラ、尻尾白と茶色のシマシマ
        性別:オス 去勢済み
         体:すこし小柄 

12月10日 午後五時ごろ 雪
        札幌市白石区北郷二条付近より行方不明になりました。

• #9534 返信
        ぴん

北郷公園の野球場側にある緑道でそっくりなネコちゃんがいます

• #9612 返信
            てこな

お顔もそっくりですね…。
              投稿者さん、気が付いて見に行ってくれればいいけど…。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫を探しています。(白石区北郷)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加