名古屋市天白区 サバトラ 雄猫 大きめ 探してます! 

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 名古屋市天白区 サバトラ 雄猫 大きめ 探してます! 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にたまチャリにより2019年5月18日 , 13:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15319 返信
      たまチャリ
      投稿者

・5月3日午前2時頃帰宅後、空気入れ替え中、
         外の大きな物音に驚いて逃げてしまいました!
         窓のサッシが少し緩かった様です。
         辛いです。
        お心あたりの方、見かけられた方、ご連絡を心よりお待ちしております。
        宜しくお願いします。

・種類:サバトラ(多分)
           :オス 2~3才 大きめ 去勢手術済 首輪無し
        ・色 :グレ― 縞模様  顔半分下、お腹、足⇒白い。 
        ・性格:あまり鳴かない。おっとり。弟分猫のお世話が大好き!助かります!

・半年前に出会い、眼がグチュグチュ状態で保護し病気回復中。

場所:天白区植田山 脱走3時間後、近所のイチジク畑で発見。
           名前読んだら、まだ興奮中で・・・また行方知れず。

何卒、宜しくお願いします。

• #15731 返信
        たまチャリ

猫が見つかりました。5/12朝早くに家の近くの畑を捜索していたら発見しました。
          発見時は痩せていました。・・・結局、病気悪化のため治療看病中にて発見のご連絡
          が遅くなりました。
          この度は皆様のご協力大変ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 名古屋市天白区 サバトラ 雄猫 大きめ 探してます! 
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加