【探してます】浦和区つきのみや神社付近 サバトラ1歳オス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【探してます】浦和区つきのみや神社付近 サバトラ1歳オス

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15310 返信
      ことまま
      投稿者

5月3日、19時半ごろ浦和区岸町の自宅ベランダから飛び降り、行方がわからなくなってしまいました。

5月で1歳になる雑種のオス(去勢済み)です。

模様は黒とグレーのサバトラです。
        全体にはっきりした柄で、お腹やしっぽにもしま模様があります。

首輪はピンク地に白水玉です。

体重約4キロ。

室内飼いなので、外には慣れていません。
        人懐こい性格ですが、パニックになっているので人を見ると逃げ出すかもしれません。

些細な情報でも構いませんので、ご連絡よろしくお願いします。

• #15476 返信
        ことまま
        投稿者

無事に見つかりました。

5月10日の朝、設置した捕獲器に入っているところを発見しました。脱走してから1週間でした。

いなくなってから捜索やチラシ配りをしましたが、人を見ると逃げてしまうので最終的には捕獲器頼みでした。捕獲したのはご近所の庭でした。

ご近所の方やペット探偵さんなど色々な方にお世話になりました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【探してます】浦和区つきのみや神社付近 サバトラ1歳オスで#15476に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加