【栃木県那須塩原市|迷子猫探しています】首輪なし、白黒(手足、口まわりが白くややハチワレ気味で鼻の下に黒いブチ模様)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【栃木県那須塩原市|迷子猫探しています】首輪なし、白黒(手足、口まわりが白くややハチワレ気味で鼻の下に黒いブチ模様)

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にはるにより2017年5月18日 , 08:39に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1530 返信
      はる

【特徴】
        生後1歳8ヶ月の男の子です。
        全体的に黒く、手足、お腹、口まわりが白くややハチワレ気味です。
        鼻の下に黒いブチ模様があります。首輪はしていません。

2016年12月8日ごろから帰ってこなくなりました。
        数日帰らないということはいままでなかったので、迷子になっているのではないかと心配です。なにか情報ございましたら、よろしくお願いいたします。

• #4260 返信
        吉田

栃木県那須塩原市湯本塩原37付近で目撃。

旅館渓雲閣とハンターマウンテンの中間で、杉の木の枝の上に写真に似た猫がいました。

白黒柄、白い鼻周りに黒ブチ、首輪無し。

近づいても逃げず怯えず、こちらにニャーニャーと鳴いていました。

2017 5/12目撃。

• #4283 返信
            はる

吉田様、情報ありがとうございます。
              いまだに帰ってきていないため、元気でいてくれるかもしれないという情報だけでもありがたいです。
              お手数ですが、もう少し詳細な位置や目印など覚えていらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか。

以下のリンクは渓雲閣とハンターマウンテンまでのGoogleマップです。
              https://goo.gl/q3jevx
              ストリートビューで詳細に確認できるようですが、山道ですので似たような風景で特定は難しいと思います。写真にも番号をふってみましたので、このへんかな?という記憶がございましたらよろしくお願いいたします。

添付画像:
          • #4316 返信
            吉田

当時場所は気にしていなかったので詳しくは分かりません。

猫は車内から確認出来る杉の木にいたので。
              目印も無い地点でしたので……。

少なくとも左右は林で、日光方面へ向かって左側にブロックなどはありませんでした。

呼びかけても降りず、驚かしてもじっとして自力で降りられない印象でした。

地元の消防署に通報しましたが通報者(吉田)がその場にいないので出動出来ないと言われてしまいました。

役立つ情報が少なく申し訳ありません。
              ですが、その場で通報すれば消防署は協力してくれる風な感じでした。
              猫が見つかることを願ってます。

• #4329 返信
                はる

吉田様、ご返信ありがとうございます。
                  山道ですのでやはり難しいですよね。
                  何も情報がなかったので、もしかしたらという情報を頂けただけでも良かったです。
                  ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【栃木県那須塩原市|迷子猫探しています】首輪なし、白黒(手足、口まわりが白くややハチワレ気味で鼻の下に黒いブチ模様)
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加