【愛知県豊川市】キジトラ雌猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【愛知県豊川市】キジトラ雌猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に保護猫カフェトルメンタにより2022年9月27日 , 19:51に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15297 返信
      サカタ

親戚宅に連れて行ったところハーネスを外して逃げてしまいました。
        お心当たりがありましたらご連絡くださいますようお願いいたします。

◆種類:雑種のメスです。
        ◆模様・色:キジトラ。一部少し赤茶色が混ざっています。
              目は黄色です。
        ◆名前:あかり
        ◆その他特徴:避妊手術済み。約1才です。首輪はしていません。
        ◆性格:保護猫なので俊敏さはありますが、とても人懐っこいです。
            甘えてよく鳴き、初対面の人でもゴロゴロ言いますが、
            男性や体格の大きい人は苦手で逃げてしまうことが多いです。
            ゴミ箱を漁るほどご飯に対して執着が強いです。

【逃げたときの状況】
        ◆日時:2019年5月3日11時頃
        ◆場所:愛知県豊川市森
            おそらく近くの資材置き場の方に逃げたのではないかと。
            お寿司屋さんの近くです。

何卒よろしくお願いいたします。

• #32011 返信
        保護猫カフェトルメンタ

豊川市内にてお写真に似ている子を保護いたしました。

心当たりがございましたら保護猫カフェトルメンタまでご一報ください。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【愛知県豊川市】キジトラ雌猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加