富山県立山町 黒猫 雄 がアパートから脱走しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 富山県立山町 黒猫 雄 がアパートから脱走しました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に渡部により2019年5月3日 , 13:34に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15291 返信
      渡部

いなくなった場所は立山町の藤木病院付近です。
        いなくなった日時は4/30 深夜頃かと思います。
        二階の窓より網戸を自力で開けて脱走しました。
        猫の特徴は黒猫。雄。4歳。体格としては5〜6キロくらい。痩せ型です。明るいところで見るとうっすら縞模様があります。
        お腹にV字の形に白い毛がはえています。
        縞具合とお腹の白い毛は画像見てもらった方がいいです。
        飼い主には懐こいですが、基本的に臆病な猫です。食べ物に対する執着はあまり強くありません。基本他人から餌をもらってもチュール以外は受け付けないです。空腹だったりすると…どういう行動をとるかわかりません。
        見かけた方おりましたらご連絡お願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 富山県立山町 黒猫 雄 がアパートから脱走しました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加