岐阜市 ハチワレ白黒猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 岐阜市 ハチワレ白黒猫探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後によこやまにより2019年5月8日 , 21:55に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15284 返信
      よこやま

3月23日に窓の隙間をこじ開けて逃げてしまい探してます   
        どなたかお心当たりがありましたらご連絡下さいますようお願いします
        何卒ご協力もほどを宜しくお願いします

種類 白黒ハチワレ雑種 メス 
        特徴 長毛 ひげの生えてる所右側(向かって左側)に黒い点があります
           両耳の後ろは白い部分があります、首輪はフリルのついた首輪で
           赤地に白い水玉もようの鈴付きリボン 
           尻尾は太く長い 背中に白い毛が混ざってます
        名前 モモ
        場所 岐阜市北八ツ寺町
        日時 3月23日(土曜)

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. DSC_0562.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. DSC_0562.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #15437 返信
        よこやま

見つかりました
          今日届けを出していた警察署より電話があり保護している人から連絡を
          受けたと知らせがあり仕事帰りに引き取りに行きました、正直もう日にちも
          一月半もたっていたのと保護された場所が自宅から1キロも離れたところだった
          のでまた見間違いかもと半信半疑で行きました、予想に反して丸々とふっくらとした元気で健康そうなウチの子がそこにいました、親切なお寺の人達にかわいがられて元気に保護されていました、ほんとに感謝の言葉もありません、ただただ
          お礼を言うばかりでした、また捜索に協力いただいた人達にも厚くお礼を申しあげます、諦めず思いつく限りの届け出と捜索方法を考えすぐ実行することが大切だと思いました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 岐阜市 ハチワレ白黒猫探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加