《探してます》ロシアンブルー♂、横浜市旭区鶴ケ峰本町一丁目

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 《探してます》ロシアンブルー♂、横浜市旭区鶴ケ峰本町一丁目

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にあおにより2019年5月15日 , 18:36に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15262 返信
      あお

4/30(火)横浜市旭区鶴ケ峰本町一丁目の自宅マンションから行方不明になってしまいました。
        ロシアンブルー、2歳9か月の男の子で、首輪などはしていません。完全室内猫なので、外には慣れていません。
        些細な情報でも構いません。どうぞご連絡お願いします。

• #15671 返信
        あお

5/14(火)23:00頃、自宅付近にて無事に見つけることができました。
          この捜索情報を見て心配してくれた方々、Twitterなどで情報拡散していただいた方々、捜索に御協力いただいた方々、みなさま本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 《探してます》ロシアンブルー♂、横浜市旭区鶴ケ峰本町一丁目
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加