【自力帰宅しました!】山形市・サバトラのオス猫探してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【自力帰宅しました!】山形市・サバトラのオス猫探してます!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmionにより2019年4月30日 , 10:12に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15249 返信
      mion
      投稿者

※2019.5.10追記※
        皆様、閲覧ありがとうございました!
        今朝方、自力で帰宅しましたのでご報告いたします。
        脱走から2週間、どこかで野良猫に紛れてご飯をもらっていたのか、若干痩せて、薄汚れてはいましたが、大きなケガもなく無事に帰ってきました。
        この間、ご近所へのチラシ配り、チラシ掲示のお願い、SNSへの書き込みを通して、たくさんの方のご協力と気遣い、激励でなんとか過ごしてまいりました。
        どうか、今まだ捜索中のペットたちが、飼い主様のところへ無事に帰ってきますよう、心よりお祈りしております。
        本当にありがとうございました。

………………………………

2019.4.25の早朝に自宅を飛び出してしまいました。
        山形市中桜田地区内のゴミ捨て場や公園での目撃情報があり、以降、毎朝毎晩と見回りしましたが全く見つかりません。
        日にちも経過し、中桜田〜東青田→桜田・青田まで移動した可能性があります

【特徴】
        4才オス、去勢済み
        名札などはなし
        右脇腹に白いラインと、顔の左口元にホクロ様の茶色い点の模様あり
        金眼で体格大きめ、鳴き声は高め
        はじめは臆病だが、懐くと甘えっ子。自分から噛んだり引っ掻いたりはしません

どんな些細な情報でも構いません。とにかく無事な姿を確認したいです。
        ご連絡お待ちしています!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【自力帰宅しました!】山形市・サバトラのオス猫探してます!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加