うちの猫ちゃんが行方不明になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) うちの猫ちゃんが行方不明になりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にナカタ アサミにより2022年2月17日 , 20:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15226 返信
      福嶋 汐織

今日の午後から猫ちゃんが行方不明になりました

もしかしたら脱走してしまったのかもしれません、

猫ちゃんの特徴は、

茶色い耳に体は白に薄茶色、尻尾も薄茶色です。

青に猫の絵柄が描いてある鈴付きの首輪をしています。

いなくなった場所は、
        茨城県神栖市知手中央9丁目付近です。

見かけたら連絡して下さい。

アップロード失敗:
        1. 18-09-10-14-06-06-477_photo.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #30651 返信
        ナカタ アサミ

違う子だとは思いますが、似ていたのでお知らせさせていただきます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: うちの猫ちゃんが行方不明になりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加