サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

生後1〜3ヶ月の子猫(茶トラ白)を保護しています【大阪市東成区】

※当方、猫に関する知識は全くありませんのでご了承ください。 2016年12月10日(土)深夜、大阪府大阪市東成区にて茶トラ白の子猫を保護しました。 生後1~3か月くらいの大きさだと思います。 性別は不明です。(判別の仕方がわかりません…) 警戒心がほとんどなく、とても人懐っこいです。 甘えん坊ですぐ膝の上に乗ってきます。 人間への慣れ具合から飼い猫の迷子かと思い書き込み致しました。 猫についてわからないながらもお世話はしています。 段ボールに毛布を敷いてホッカイロで保温するとすやすや眠っていました。 食欲はすごくあります、ばくばく食べています。 お水は興味なさげで飲もうとしません。 食べさせているご飯がウェットフードのため、そこから水分を摂っているのでしょうか? 子猫用のミルクをあげてみると、ちょっとだけ飲んでいました。 素人目から見ると元気なように見えます。 心当たりがある方はご連絡ください。 よろしくお願い致します。
モバイルバージョンを終了