川口市里付近で猫がいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川口市里付近で猫がいなくなりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に上田により2019年4月28日 , 08:21に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15193 返信
      上田

・種類:猫/メス/ノルウェージャンフォレストキャットのキャリコ(三毛っぽい)/オレンジ、茶色、黒のミックス 胸毛からお腹あたり白地
        ・その他特徴:大きさは普通だが細身 3キロくらい/5歳/尾長/黄色とピンクのしましま首輪/避妊済み
        ・猫の名前:のる
        ・迷子日時:4月26日(金曜日)午後10時頃
        ・迷子場所:埼玉県川口市里(グリーンプール裏)付近
        ・迷子時の状況:ずっと室内飼いでした。起きてから姿が見えずいつどこでいなくなったかもわかりません。昨日の夜はいました。
        ・補足事項:血統書つきのノルウェージャンフォレストキャットです。音に敏感で恐がりですが、人見知りしません。初めての人にもすり寄って行くぐらい人懐っこいです。元々長毛種ですが少し前に背中とお尻をサマーカットして短くなっています。

添付画像:
      • #15219 返信
        上田

今朝、保護してくれた方から連絡があり無事帰ってきました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 川口市里付近で猫がいなくなりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加