大田区下丸子 黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大田区下丸子 黒猫を探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にかるたにより2019年6月6日 , 17:15に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15190 返信
      かるた

4月24日午後から大田区下丸子で保護猫の黒猫がいなくなってしまいました。

名前はネロ、女の子です。推定1歳半。
        黒猫で日に当たったり角度によっては赤茶に見えます。首輪はしていません。
        避妊手術をしているので、左耳に水平カットが入ってます。大人しく、鳴くと少し高めの声です。左側の犬歯が欠けていますので大きめのものを咥えようとすると落とします。
        似た猫を見かけたなどでも構いませんので、お心当たりのある方ご連絡をお待ちしております。

• #15191 返信
        かるた

画像の手前にいる猫です

添付画像:
        • #16395 返信
          かるた

先程帰ってきました!
            ガリガリに痩せてましたが、特に怪我もありません。
            お水を飲んで今は寛いでます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大田区下丸子 黒猫を探していますで#16395に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加