登米市中田町キジトラ 多分メス 赤ちゃんではないけど子供っぽい 保護してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 登米市中田町キジトラ 多分メス 赤ちゃんではないけど子供っぽい 保護してます。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみつめにより2019年4月25日 , 17:12に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15175 返信
      みつめ

登米市中田町の方ですが
        あどけなく見えるメスのキジトラが夜に庭で鳴いており、ついて来て扉を開けたところ入って来ました。
        開けても出て行かずすっかり居着いてもうすぐ1ヶ月経ちます。
        飼い主がいなければこのまま飼おうと思っていますが、(というか懐っこく慣れたようでこのまま飼いたいです。野良猫か捨て猫であることを熱望していますが。)心配してるのではないかと思いとりあえず飼い主をしらみつぶしに探しています。
        保健所には保護している旨の届け出も出してはいますが、犬は遠くに行くけど猫はそんなに遠くに行かないということで近郊の保健所にしか連絡していません。
        保健所によるとキジトラは頭が良く人懐っこいので特徴が判別しづらいそうで、似てるから確認したいという方でも連絡お待ちしています。
        半年くらいしたら掲示板も見なくなると思いますので、早めに連絡頂けたらと思います。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 登米市中田町キジトラ 多分メス 赤ちゃんではないけど子供っぽい 保護してます。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加