迷い猫座間市

タグ: , ,

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にしみにより2019年9月18日 , 22:51に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15154 返信
      原 佳世

座間市、クリエイトにて迷い猫保護しています。

特徴
        ♂ 虚勢済み 年齢推定1~3才
        車になれていて 自分から乗ります
        黒い首輪 柄有り
        人懐こい、 しつけ済み
        座間市クリエイト駐車場にて
        車に近ずき、飼い主探しているようでした、座間市警察署にて 取得物の登録していますので、お知り合いの猫ちゃんでも 構いませんので、ご連絡お願いします。

添付画像:
      • #15165 返信
        原 佳世

座間迷子猫 飼い主見つかりました

ありがとうございました。クリエイト近くの、お家の子でした😅

ご協力ありがとうございました。

• #19093 返信
          しみ

突然のご連絡すみません。掲示板を見ていたら同じ猫を保護しているので、飼い主さんの情報が何かわかればと思い書き込みさせていただきました。
            ご連絡お待ちしています。

• #19106 返信
            tkc

多分、この子ですね。飼い主さんが探してます。

https://maigo-pet.net/cat/detail.php?id=5406&p=1

• #19115 返信
              しみ

無事飼い主さんの元に返すことができました。
                ご協力ありがとうございました。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 迷い猫座間市
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加