自宅玄関より脱走してしまいました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 自宅玄関より脱走してしまいました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に荒谷亜希子により2019年4月24日 , 15:07に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #15134 返信
      荒谷亜希子

特徴

・全体が白 背中と頭に黒い部分あり。
        ・尻尾は太めで濃いグレー
        ・目の色は黄色
        ・胴が長め
        ・鳴き声は低め
        ・とても怖がりで人を見ると逃げる可能性あり
        ・首輪はしていない
        ・音の鳴るおもちゃが大好き
        状況など

4月21日夜7時半頃、玄関を開けた隙に逃げ出しました。
        一度は捕まえましたが、パニックになったようで3階のエントランスからアパート横の雑木林の中に飛び降りました。

動物愛護センター、警察に届け出済。

4月22日19時頃、雑木林の中から鳴き声がしたため入っていくと姿は見えましたが、雑草がすごく生い茂っていて何とか近づいているうちに怖がって奥に逃げていったようです。
        姿が見えた付近に大好きなご飯を入れ、捕獲器を仕掛けましたが入っていませんでした。

4月23日19時頃、同じく雑木林の中で、そうではないかな?と思われる猫の姿を遠くから発見。
        近づいているうちに見失いました。
        前日と同じように近くに捕獲器を設置しましたが失敗。

お腹が空いていないのか、なかなか捕獲器に入ってくれません。
        また、付近に野良猫がいるようで喧嘩している声が夜中聞こえたため余計心配です。

とても臆病なので人を見ると逃げる可能性が高いです。
        見かけたら無理に追いかけず、ご連絡をお願いします。
        日中は仕事をしていますがなるべく早く駆けつけます。
        また、捕獲器を貸してくださる方、捕獲方法についてのアドバイスも頂きたいです。
        雨が続いていますし、完全室内飼いだったのでとても心細い想いをしていると思います。
        どうかご協力のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 自宅玄関より脱走してしまいました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加