サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

黄色いセキセイインコを探しています

2019年3月31日、西東京市芝久保町1丁目の実家からセキセイインコが逃げてしまいました。 保護してくださっている方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。 ・名前 クウちゃん(メス・10歳以上) ・特徴 全身黄色でほっぺは白。つぶらなお目目でジーッと人間観察をします。 ・性格 ビビりで飼い主以外にはあまり懐かないのですが、好奇心は旺盛です。オトナの男性が好きで渋い声に反応して鳴いたり手に乗ったりします。人の歯や足、歯磨きを見ると興味津々で寄って来ます。
モバイルバージョンを終了