大至急探してます。一歳雄猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 大至急探してます。一歳雄猫

タグ: ,

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にねむこにより2019年7月26日 , 01:27に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15127 返信
      よこやまりさ

        昨日23日朝にいなくなりました。
        見かけた方
        連絡ください。警察、保健所には電話しましたが、まだみつかってません。

      • #16897 返信
        近藤

          初めまして。
          失礼ですがどちらで猫ちゃんが迷子になりましたか??
          今日うちの庭でうち猫に向かって鳴いているシャムがいました。見たことがないコだったので迷子かなと思い、迷子板を検索しているところです。
          ちなみに我が家は札幌です。

        • #17530 返信
          ねむこ

            今日札幌の大きな道路を渡るシャム猫ちゃんを見かけました。
            いなくなったのはどの地域ですか?

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 大至急探してます。一歳雄猫
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加