サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

白黒ハチワレ猫を捜しています(滋賀県大津市下阪本小学校周辺)

元々のら猫の子供でした。目があまり見えていないようで警戒心が非常に強いです。いつもは家の周辺におり、すぐに帰ってくるのですが姿がなく…迷子になってしまいました。 ・種類:猫/メス/白黒(雑種)/ハチワレ・お尻周りから丸く黒い模様で尻尾も黒・背中にハートのような模様あり ・その他特徴:小柄で細身/10ヵ月ぐらい/目が病気のため赤っぽいです/体調が優れず、去勢はまだしておりませんでした ・猫の名前:コウシ ・迷子日時:4月22日(月曜日)午後22時頃 ・迷子場所:滋賀県大津市下阪本4丁目下阪本小学校付近 ・迷子時の状況:庭にあるトイレへ行ったあと、しばらくは家周辺におりましたが、目を離したすきに姿が見えなくなってしまいました。 ・補足事項:なかなか人に懐かず警戒心が非常に強いです。少しの音でも驚くので昼間はほとんど出歩かないと思います。病気持ちの様で経過観察で病院から薬を頂いておりました。目に異常があるためか動きがぎこちないです。 どうぞよろしくお願い致します。
モバイルバージョンを終了