白黒ハチワレ猫を捜しています(滋賀県大津市下阪本小学校周辺)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 白黒ハチワレ猫を捜しています(滋賀県大津市下阪本小学校周辺)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkitaにより2019年4月24日 , 03:15に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15122 返信
      kita

        元々のら猫の子供でした。目があまり見えていないようで警戒心が非常に強いです。いつもは家の周辺におり、すぐに帰ってくるのですが姿がなく…迷子になってしまいました。
        ・種類:猫/メス/白黒(雑種)/ハチワレ・お尻周りから丸く黒い模様で尻尾も黒・背中にハートのような模様あり
        ・その他特徴:小柄で細身/10ヵ月ぐらい/目が病気のため赤っぽいです/体調が優れず、去勢はまだしておりませんでした
        ・猫の名前:コウシ
        ・迷子日時:4月22日(月曜日)午後22時頃
        ・迷子場所:滋賀県大津市下阪本4丁目下阪本小学校付近
        ・迷子時の状況:庭にあるトイレへ行ったあと、しばらくは家周辺におりましたが、目を離したすきに姿が見えなくなってしまいました。
        ・補足事項:なかなか人に懐かず警戒心が非常に強いです。少しの音でも驚くので昼間はほとんど出歩かないと思います。病気持ちの様で経過観察で病院から薬を頂いておりました。目に異常があるためか動きがぎこちないです。

        どうぞよろしくお願い致します。

        添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 白黒ハチワレ猫を捜しています(滋賀県大津市下阪本小学校周辺)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加