品川区旗の台でキジトラ黒かぎしっぽ♂を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 品川区旗の台でキジトラ黒かぎしっぽ♂を探しています

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にふくぽんにより2019年10月5日 , 01:31に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15099 返信
      大澤

        4月22日の22:30〜23:00頃の間に窓を開けていたところ逃げ出していたことに23日の5:30頃に気付き、探しに出ましたが見つかりませんでした。
        特徴は、
        ・キジトラの男の子
        ・黒と茶色
        ・鍵しっぽ
        ・特に首輪などはつけていません
        ・普通体型~やや大きめ
        ・あごからお腹周りが白っぽい
        春ですので不安です。お願いします。

        アップロード失敗:
        1. A47C8C6D-BDB0-41CB-852F-369A06D90B3E.jpeg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #15189 返信
        パイザー真澄

          旗の台6-10-15の庭先で本日きじとらの猫が通り過ぎるのを見かけました。お探し投稿の画像がアップロードされていませんでしたので、よろしければ見せていただければと思います。

        • #15965 返信
          倉田重美

            本日5月25日、夜8時過ぎに旗の台5丁目タイガちゃんらしき猫ちゃんを見かけました。チラシが以前投函されてましたのでシッポに特徴がある子だなと記憶してましたので、写メを撮ったのですが暗すぎて確認できませんでした。中原街道から駅に向かう商店街入り口、ひとつ目の道を右に入ると旗の台病院に向かいます。その道で見かけたのですが、首輪をしてた気もします。しかし、シッポは確実に特徴あるカギシッポでした。タイガ!と声かけてみましたが、逃げるというよりは、歩いて家の塀の隙間に去っていった感じです。私もしばらく気にしながら探してみますね。再度見かけましたら、必ずご連絡致します。

            • #15977 返信
              オグチ

                ありがとうございます!
                宜しくお願いします。

            • #19594 返信
              ふくぽん

                タイガくんは見つかったでしょうか?
                今朝、7:30ころ黒キジトラのかぎしっぽの子を見ました。お写真と比べて首元がもっとくろっぽくて顔も野性味があったので違うかもしれませんが…。
                場所は旗の台6丁目24の東急線高架下付近です。首輪はナシです。オスでした。

            3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 品川区旗の台でキジトラ黒かぎしっぽ♂を探しています
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加