千葉県我孫子市で白黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県我孫子市で白黒猫を探しています

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にまるのははにより2019年6月1日 , 17:24に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #15069 返信
      まるのはは
      投稿者

        4/20の18時半ごろ、室内飼いの猫が家のドアから出てしまいました。

        ・種類:猫/オス/白黒 スコティッシュフォールドですが耳が立っています。
        ・その他特徴:目が真ん丸で口の周りは白ですが顎あごは黒く、ひげや眉毛が白く目立ちます。
               11歳9か月/尾は長くて細い/首輪なし/去勢済み/手足は白肉球は黒ピンク
        ・猫の名前:まる
        ・迷子日時:4月20日(土曜日)午後18:30頃
        ・迷子場所:千葉県我孫子市青山台4丁目付近
        ・迷子時の状況:家の玄関ドアの出入りの時、気づかないうちに出てしまったようです。出先から戻った2時間後にいないことに気が付きました。
        ・補足事項:おとなしく、あまりなかない猫です。知らない人が来ても隠れたるすることはありません。腎臓の病気でおやつは上げていませんがちゅーるが大好きです。

        どんな小さな情報でも構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

      • #16203 返信
        まるのはは

          見つかりました。
          報告の方法が分からず遅くなりましたが4/26に見つかり無事保護しました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 千葉県我孫子市で白黒猫を探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加